2020.07.31 夏季休業のお知らせ 誠に勝手ながら、8月11日より14日までを夏季休業とさせていただきます。 休業期間中にいただいたお問い合わせについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2020.05.29 交代制によるローテーション勤務を通常に戻します 緊急事態宣言の解除に伴い、2020年6月1日より、感染拡大防止に努めつつ通常通りの対応をさせていただきます。 皆様におかれましては大変ご不便をおかけいたしました。
2020.05.07 新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対応について(延長) 新型コロナウイルス感染予防および感染拡大防止に向け、交代制によるローテーション勤務を延長いたします。 皆様にはご不便とご迷惑をおかけすると存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2020.04.10 新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対応について 新型コロナウイルス感染予防および感染拡大防止に向け、交代制によるローテーション勤務といたします。 皆様にはご不便とご迷惑をおかけすると存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2019.12.02 年末年始休業のお知らせ 誠に勝手ながら、12月28日より1月5日までを年末年始休業とさせていただきます。 休業期間中にいただいたお問い合わせについては、営業開始日(1月6日)以降に順次回答させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。